2013年03月30日

XVのハイブリッドモデル

 
トヨタのアクア&プリウスというハイブリッドカーが売り上げトップを飾るこのご時勢。このタイミングで遂に、スバル車初のハイブリッドカーが出てきました!

このXVハイブリッドに人気が集まれば、XVの普通のモデルは値引きされたりして・・・そう上手くは行かないか。

SUBARU XV Crosstrek Hybrid
・・・ホイールのデザインは普通っぽくなってしまうんでしょうか?


★関連サイト →
【ニューヨークモーターショー13】スバル初のハイブリッド車を公開 レスポンス


●SUBARU HYBRID DEBUT



●2014 Subaru XV Crosstrek Hybrid



XVのシフトゲート
「オンライン見積もり」からオプションを付けたり外したり。妄想も楽しい今日この頃。最近気になっているのがシフトパネル。ヘアラインが刻まれて見た目がカッコ良くなるオプションなのですが、実はこれ「アルミっぽく見える」だけで、素材は純正と同じく樹脂製なのです。それで11550円は高いよなぁ。
 
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セカンドカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

そこ間違っちゃイカンだろう

 
ハプニングは、いつも突然。・・・あんたの給料で「それ」を間違っちゃイカンでしょうよ。

●ルイスハミルトン 誤って昨年所属のピットにストップ  マレーシアGP2013

 
ラベル:F1
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他のサイトから引用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

おじちゃん、できたお!!

 
最近、子猫ちゃん(甥っ子・3歳1ヶ月)は夕食が出来ると階段の下から呼んでくれます。

●13/03/09 おじちゃん、できたお!!

とにかく元気がいい子猫ちゃん。きっと幼稚園に入っても一番元気だろうな(笑)
 
ラベル:甥っ子
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

愛しのXVちゃん、色選択の旅

 
最近は、寝ても覚めてもXV。購入時期からグレードの選択から支払いプランまで、色々と楽しく悩む時期が続きます (−△−;)

その中でも大きな問題の一つがボディカラー。本命のアイスシルバー・メタリックか、それともお洒落なサテンホワイト・パールか。カタログを見て考えてはいますが、ずっと実物を見たいなと思っていたので「色選択の旅」に出掛けてみました。



お昼で仕事を終わらせて宮崎を出発!晴れてるけどうっすらと薄い雲がかかっているこの日を選んだのは色の判断がし易いから。宮崎市内を出発してから55分。都城の街中に到着です。


SUBARU XV
こちらではどこのスバルに伺っても「南九州スバル」となるようです(ディーラーごとの違いが無くなるようにしてる感じ?)。都城にあるカースポット都城にて。

XVはサテンホワイト・パールの個体が置いてありました。今のところルーフレールは付けない予定なので、これだとちょっと普通っぽい印象に感じます。カタログではもうちょっと「真っ白」かと思ってましたが・・・。
 
▼ 続きを読む ▼
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セカンドカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

