2013年05月08日

自動車税ダブルパンチ!

 
今年もやってまいりました自動車税の季節!

・・・先日ネットで読んだ記事の中で「時間の感じ方から言うと、人生の折り返し地点は17歳」というのがありましたが、果たして本当でしょうか?しかし1年はあっという間ですね。

エリーゼより登録が1年早いゴルフが去年から43400円に上がったので気が重かったですが、封筒を開けてみると、エリーゼのほうは例年どおり39500円でした。いつから上がるんだろう?

自動車税納税通知書
振込先は未だに別々。これでいいのか?


Volkswagen GOLF
ゴルフのクーラント漏れは直りません。水を補給しながら乗ってますが、たまにはちゃんとクーラントを補充しないとマズいかな・・・。
 
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

時計のカレンダー機能

 
電波時計なので、時間の受信だけでなく日付も把握しています。タグホイヤーでは月初めに日付の調整をしていたのが懐かしい思い出です(笑)


●13/05/01 パーペチュアルカレンダー機能

4月30日から5月1日に変わった瞬間。どうでもいいな・・・ (−△−;)



革ベルトは、先端部分から傷んできました・・・。
 
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

