2011年03月19日

西都でリーフ発見!

 
もしかして・・・と言うとアレですが、結構売れてたりするんでしょうか>日産リーフ。
先日のおは!堀で聞いた話によると、初期費用も結構な額になるようです(汗)

宮崎市内ならともかく、西都で充電ポイントってどうしてるんだろう。ディーラーは無いし。
西都に出かけてきているクルマだった可能性もありますね・・・。

NISSAN LEAF
人通りの少ない土曜の午後。時代の最先端をゆくクルマがポツリと佇む・・・。



道路はニワトリが優先!それが西都(←嘘)
 



タグ:電気自動車
posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リーフ(ZE0)
Excerpt: リーフのレンタカーって、借りられなくなっちゃったんですよね。ここのところ。 「"節電のため"とかって、またバカな事を言い出してるのか?今、ガソリンが手に入らなくて、移動手段に困..
Weblog: 快適!レンタカー生活
Tracked: 2011-03-21 13:06
×

