2011年07月25日

アルファ147、いきなり不動

 
月曜の朝、仕事に行こうとしたらいきなり動かなくて困りました、アルファ147 (−△−;)
エンジンを掛けて、ブレーキを踏みつつ1速にレバーを倒しても反応無しという状況。
土曜日までは異状なく動いてたのに、ホント困ります・・・。

その日夕方のユニテックにて「多分セレのATFが漏れて、無くなってるはず」という話になったので、
オートマチックオイルを分けてもらって帰ってチェックしてみましたが、全く減ってない(汗)

Alfa Romeo 147 Selespeed

結局、自動車保険のサポートを使いユニテックにドナドナされることになりました。
 

posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | セカンドカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、突然の乱入。お久しぶり。

こちらは相変わらずの人生をトーンダウンしながらセコセコ生きてますが、そちらはいかがですか?(HP見れば?とのお言葉もありますが、その元気もないほど、仕事で痛めつけられ、年老いております。)

Sカップジムカーナに出ない?(笑)
Posted by 猫親父AZ-1 at 2011年08月04日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。