2011年08月10日

プラレールを増設

 
とにかくプラレールの新幹線で遊ぶのが大好きな子猫ちゃん(甥っ子・1歳6ヶ月)。
持っている純正のセットだとちょっと狭いので、レールを買ってあげたいなと思っていたところです。
レールや情景パーツなどの情報はタカラトミーのHPに色々載ってますよ!

★関連サイト → トップページ|プラレール|タカラトミー

直線レールをすぐに買ってあげたかったので、仕事帰りトイザらスで買って帰りました。
少しだけ値引きされてあって価格は599円。アマゾンがいかに安いか分かります・・・。


甥っ子
長い棒状のモノは好きなので、しばらく振り回したりして遊ぶそうです。


プラレール 2倍直線レール R-07
これだけでも普通のレール4本分も長く出来るので、窮屈な感じがなくなりました(笑)
 
 

 



タグ:甥っ子
posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

最近遊んでいませんが、うちにも結構プラレールの拡張キットがあります。

ボクがレールを組むと何故かサーキットのようにクネクネテクニカルコースになってしまいます(汗
Posted by バオヤッキー at 2011年08月20日 09:59
>バオヤッキーさん
いつもお便りありがとうございます。

プラレールは対象年齢3歳以上みたいで子猫ちゃんにはまだ早いみたいですが(すぐ壊します)、
ぼちぼちアップグレードして、立体的なレイアウトにしていく予定です。

自分もコレで育ちましたが、大人になってもコース作りが楽しいですね!
Posted by 幸村@宮崎 at 2011年08月20日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

