2012年01月03日

ポリッシャーオフ&新年会

 
今年の目標。・・・3つほどありますが、その1つが「スーパーセヴンとたくさん走ろう」。
残念ながらこれから足回りの修理に入るので、今回、無理はしないことにしました(笑)

●2012年 新春 初TRG

いいですねぇー、スーパーセヴン5台による真冬の晴天ツーリング!


Caterham Super Seven
新春ツーリングから帰ってきた pp1hondaさんのセヴンを待ち伏せ!ガレージをお借りします。


Lotus elise S1
ホームセンターで売ってる「安物」というポリッシャーを借りて作業です。借りぐらし・・・か。
 
 
Caterham Super Seven
近所のアルファじぃさんが遊びに来てくれました。

★関連サイト → 【みんカラ】 初日をあびて…|Single-Road|ブログ|アルファじぃ


PORSCHE 964
話の流れで、急に新年会をやろうということになりました(笑)とりあえず、ドアを除いて作業完了。大事な大事な預かり物、あかPマンさんのポルシェ964がガレージ奥に収まります。


●12/01/03 あかPマンさんポルシェ964

すみません・・・動画と言っても、ただの車庫入れの様子です。


pp1hondaさんちの2柱リフト
シャッター側にセヴンが収まり、最後に預かり物のロードスターが下げられます。


鹿屋の焼酎
アルファじぃさん宅にて新年会。てげ珍しい鹿屋の焼酎「海」を開けて頂きました。ホントに芋焼酎かと思うくらいまろやかな味。そして甘い香り。日付変わって、今日から仕事頑張ろう!
 

posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | エリーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、ありがとうございます。

正直、自分のPが夜に動いてる動画は何気に初めて見たので、プチ感動でした☆

幸村君もエリーゼ復元計画が着々と進行しているようで、そちらも非常に興味津々で拝見してますよ♪

そういえば、幸村君にも食べてもらいたい栃木名物があるので、住所を教えてくれない?
(o^―^o)ニコ
Posted by あかPマン at 2012年01月13日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。