2014年12月08日

12ヶ月点検

 
早くも1年点検です。新車で買っただけあって、さすがに今のところトラブルフリーで過ごせてます(笑)


点検に出すにあたって、とりあえず洗車!そして今回はタイヤの溝につまった小石を取り除くため、カニの身ほぐし(=正式名称不明)で作業します。


SUBARU XV POP STAR
スバルのお店にて。点検は90分ほど掛かる模様。つい数日前テレビコマーシャルで知ったXVの新バージョン、ポップスター。電動式サンルーフがいいなと思いつつも、重量はノーマルの30kg増しでした。走行安定性が悪くなるかな・・・。



点検翌日、月3000キロ、つまり年36000キロという当初の走行予定距離を突破しました。


SUBARU XV
仕上がりを上手くしたかったから悩み中だったのに、断りなしにキズを埋めてくれてました(泣)
 

posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セカンドカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。