2014年12月31日

土地見学ドライブ

 
走り納めというわけでもないですが、せっかく「他の用事がない」のでエリーゼでお出掛け。しかし給油だけは今日のタイミングでしないといけなかったのでガソリンスタンドでエンジンを切ったら、1分後、やっぱり再始動しませんでした・・・。

来るべきガレージライフのためにインターネットのサイトで土地を探したりしてますが(家を建てるの何年後だ?)、川南町にかなり条件を満たす物件を見つけたので実際に見に行ってみることにしました(笑)


現場は大通りから50mほど入ったところ。出来るだけ静かな場所が希望なのですが、田舎なのであまり外れに行くとトイレ環境が・・・。「トイレは水洗」が条件です。



初めて現場を見ますここが問題の土地。90坪と狭めながらもちょうど良い大きさ!南側と東側は道路で、南側には建物が建つことがないという好条件。欲しいのは「星空」なのです。いずれ時間があるときに不動産屋に話を聞きに行こうと思います。



帰り道。貴重な6のゾロ目を逃した・・・。



ボディカバーをかけたら紐が奥に入ってました。毛抜きで対応できましたが気を付けねば。
 

posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。