2014年11月28日

ノイズキャンセリングヘッドホン

 
お店訪問が終わってもまだお昼過ぎ。夜までに宮崎に帰り着けば良いので、久しぶり鳥栖プレミアム・アウトレットに行ってみることにしました(笑)


カーナビに目的地をセット。なぜこんな道を通る・・・。



ようやくまともな道に復帰して辿り着きました!


鳥栖プレミアム・アウトレット
今回一人なので、気になるお店をひと通り巡ってみよう!スーツケースに機械式時計にキャンプ用品。宮崎では体験できない、夢のような空間です。


BOSE
かれこれ10年近くは購入するかどうか悩んでるんじゃなかろうか。再びBOSEのノイズキャンセリングヘッドホンを「試着」してきます。


BOSE QuietComfort25
とにかく高速とフェリーでの移動が多いので、クレジット払いで思い切って買ってみました!クワイエットコンフォート25。さっそく帰りの高速で使ってみましたが、やはり騒音(=主にタイヤノイズと風切り音)による疲れが随分と緩和されます。少し耳を押される使い心地なので、時おり外しながら使いましょう!出張に持って行くアイテムが増えてしまった(笑)


BOSE QuietComfort25
少し割り引きで売られていた従来のクワイエットコンフォート15が合成皮革であるのと違って、つるの部分がスエードっぽい作りで耐久性が良さそう。傷めないよう大事に使います。
 

posted by 幸村@宮崎 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 : グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。