2014年08月13日

エリーゼを駐車場へ

 
2006年以来、ガレージユニテックの敷地に置かせてもらっていたエリーゼちゃん。8月からは新しい駐車場を2台分借りたので、ようやく自宅に持って帰ることとなりました。

フローランテ宮崎
運動のため、サウナスーツを着てユニテックまでウォーキング。普段の運動不足が祟って、10kmの道のりがかなりキツイ。フローランテではかなり賑やかに祭りが行われてました。近隣から苦情が来ないのかな、というくらいの音・・・。



ユニテックに到着!以前 tateさんから頂いた手作りのクロックは、今では庭のオブジェとなってます。



izukaさんからお下がりとして頂いててユニテックの何処かに保管してあるというエリーゼ用のボディカバーを探しますが、よく分かりません。大きさを確認中。



今イチ分からないのでエリーゼに被せてみることに・・・。ミラーから先は合ってる感じですが、クルマの後ろ半分からするとエリーゼ用ではない感じ。



現在の走行距離は66478kmとなってます。足元のマットが浮いてたりするので、色々と手直ししてまた良い状態に戻していかないといけないです。
 

posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エリーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。