2015年01月03日

ベイマックス、気になる・・・

 
映画の紹介番組を見ておおよそのあらすじは知っているものの、ネットでの評判も良いみたいなので気になってます>ベイマックス。自分にとっては「あのカーズの」ディズニーピクサーですからねぇ(笑)


映画・妖怪ウォッチは冬休みに2回観て、ベイマックスまで観に行っておもちゃまで買ってもらったお方。おじさんの膝の上でおさるのジョージを鑑賞中。


SUBARU CALENDAR 2015
頂いた南九州スバルのカレンダー。去年のと違い今年はかなりカラフル!今の会社の好調さを物語ってますな(笑)
 



タグ:甥っ子
posted by 幸村@宮崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

