2011年12月25日

おはよう!堀切 2011年12月

 
この時期のクルマの集まりは・・・やっぱり年末の挨拶のための集まりという感じになりますね。


ヨーロッパとエリーゼは今年も無事に年を越すようです。


Caterham Super Seven
pp1hondaさん。防寒のためのマスクがキン肉マンみたい・・・。
 
posted by 幸村@宮崎 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

おはよう!堀切 2011年5月

 
暑くなってきたものの、まだエアコンを付けるまではないですよ!
天気予報は外れて意外と晴天になった5月のおは!堀の様子です。

Rover K Series
エリーゼをこうしていくのも一つの方向性。しかし・・・気持ちは本田、B18C (−△−;)
 
▼ 続きを読む ▼
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

おはよう!堀切in西都原 2011

 
毎月第4日曜に開催となっているおはよう!堀切、3月だけは西都原での開催となっていますが、今回は特に主催のNOVさんを中心に東日本大震災の募金を募った回となりました。

※画像は kawamataさんのブログより拝借
SAVE JAPAN
実際被災地のために何が出来ると言ったら、募金を寄付することくらいですね・・・。


おはよう!堀切in西都原
07:05 今回、西都へは高速を使って向かうことになりました。大塚に集合です。


宮崎西IC
宮崎西の高速乗り口。ETCが着いてるクルマと着いてないクルマに分かれます。
 
▼ 続きを読む ▼
posted by 幸村@宮崎 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

おはよう!堀切 2011年2月

 
今回は、まだ発売されたばかりの日産リーフを間近に見れて、しかも
同乗走行までさせてもらったというVIP待遇なおはよう!堀切でした。

NISSAN LEAF
トヨタとホンダによるハイブリッド自動車開発競争に全く加わることなく、
「電気自動車」による世界戦略車となった日産の本気、リーフ。
モーターショーで見たものがいよいよ街中を走るようになったんですね。

★関連サイト → 福岡モーターショー2009 後編
 
▼ 続きを読む ▼
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ロータス・ヨーロッパの動画

 
日曜日のおは!堀で撮影した、kawamataさんのロータス・ヨーロッパ・スペシャルの動画です。
イベントレポートの作成は、これから取り掛かるところです(汗)


●10/03/28 Lotus Europa in 西都原 1/3



●10/03/28 Lotus Europa in 西都原 2/3



●10/03/28 Lotus Europa in 西都原 3/3

 
ラベル:EUROPA
posted by 幸村@宮崎 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

おはよう!堀切 2010年1月

 
新年1回目のおはよう!堀切。8時の時点で「集まり悪いなぁ」とか話してたら、次から次に参加者が増えて、車種のバリエーションといいかなり良かったです!去年8月以来の参加なので、たくさん写真を撮ってみました。

おはよう!堀切

※画像数が多いのでご注意下さい。
 
続きを読む
posted by 幸村@宮崎 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

おはよう!堀切(途中リタイヤ)

 
06:45 このところ雨の週末が続いたので(&アトムの動画に刺激されて)久しぶりドライブに出掛けたかったんですが、出発してすぐ宮崎市内は雨が降りだしました。堀切に着けばずっと晴れていたみたいですが残念です。また次回・・・。

Lotus elise
 
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

おはよう!堀切 2009年8月

 
駐車場にバックで停めるとき、ディフューザーをぶつけてしまいました・・・。今回のおは!堀は天気は良かったのですが、参加台数は少なめでした。コロンさんは目の状態も良くなっているそうなので良かったです。


 
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

おはよう!堀切 2009年7月

 
今回のおは!堀は雨だと分かっている天気だったので、集まりは悪かったです。

Alfa Romeo
08:17 道の駅に着いてみて、アルファが停まってるなあと思ったら、やっぱりコロンさんでした。
 
続きを読む
posted by 幸村@宮崎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

おはよう!堀切 2009年4月

 
久しぶりに、復活したエリーゼでのおはよう!堀切参加。


 
続きを読む
posted by 幸村@宮崎 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ : おはよう!堀切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

